NEWS

ツイキャスメッセージ機能についてのお願い

いつもuuuuuuuUを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、プレミア配信(ツイキャス)の購入後にご利用いただけるメッセージ機能について、お願いがございます。

ツイキャスの利用規約に記載されているように、「プレミア配信に関係のない内容の書き込みは禁止」となっております。

配信を視聴して困っている方からのご連絡や返信を要する連絡事項などが混ざってしまうことがあるため、配信の内容に関係のないメッセージをお控えいただけますよう、お願い申し上げます。

一方で、応援メッセージやライブの感想は、ハッシュタグ #uuuuuuuU を付けて、SNS投稿やリプライ、BLOG記事など、応援に繋がる形で、是非お寄せいただければ幸いです。

また、ファンレターの宛先については、下記リンク先よりご確認いただけます。

なお、ツイキャスより転載した[メッセージ機能についての詳細]につきましては、以下の内容をご確認ください。

最後に、出演依頼やその他お問い合わせにつきましては、下記リンク先よりご確認いただけます。何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます

 

●メッセージ機能について(ツイキャスより転載)

■メッセージ機能を利用すると、出品者との間でメッセージのやり取りが可能になります
■メッセージは支払いが完了した商品に関してのみ可能です
■メッセージが可能なのは、チケットの場合はイベントの開催日から、デジタルコンテンツの場合は購入完了日から、ともに60日後までです。なお、プレミア配信の無料招待やプレゼントを受けたユーザーの場合は視聴期間の間だけになります。
■メッセージは一つの購入商品につき最大15回まで行えます
■メッセージに購入商品と関係ない内容を書き込むことは禁止とさせていただきます
■メッセージを送信したことは相手に通知されますが、必ず返信があることを保証するものではありません。ご了承下さい
■一度送信したメッセージの修正や削除はできません
■モイは電気通信事業者として、ユーザーの通信の秘密を守ります。しかしサービスの健全性を維持する目的で、メッセージ内容の確認及び利用規約に基づく規制を行う場合があります。

 

 

●ファンレター宛先 

【ファンの皆さまへ】ファンレター・プレゼントの宛先について

●出演依頼・その他お問合せ 

https://ws.formzu.net/fgen/S864021638