NEWS

【ファンの皆さまへ】ファンレター・プレゼントの宛先について

【ファンレター・プレゼントの宛先】

平素より、uuuuuuuUを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度uuuuuuuU宛のファンレター・プレゼントに関するご案内とお願いがございます。

ファンレター・プレゼントの送り先について、下記までご送付いただけますようお願いいたします。

 

〒171-0022
東京都豊島区南池袋 3-13-9-306

Outputsoul 宛

 

《ご注意ください》

※宛名が【Outputsoul】以外の郵送物、または【Outputsoul】の記載が無い場合は全て返送扱いとなります

(2024年1月7到着分までは【uuuuuuuU】宛でお受け取りが可能です。2024年1月8日以降は【uuuuuuuU】宛の物はお受け取りが出来ませんのでご注意ください。)

※送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は受け取ることができません

※スタッフを通じて、本人にお渡しいたします(受け取りのタイミングは、スケジュールなどによって異なります)

※一度お送りいただいたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません

※ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、開封されたもの、危険物、は受け取ることができません

(1カ月以上常温管理可能な個包装された飲食物以外は全て「なまもの」とさせて頂きます。)

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。