NEWS

“uuuuuuuU 2nd ANNIVERSARY LIVE – 約束 -”ご来場に際してのご案内

◆“uuuuuuuU 2nd ANNIVERSARY LIVE – 約束 -”ご来場に際してのご案内

ご来場にあたり、下記注意事項を必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

《入退場・場内での過ごし方について》

●受付にて手指消毒の徹底、質問表記入のご協力をお願いいたします。(事前にプリントアウトして記入して頂いても結構です。【質問表のダウンロードはこちら】)
※質問票の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることを事ご理解下さい
●会場内外に関わらず、必ずマスクのご着用をお願いいたします。着用されていない方はご入場いただけません。
●入場等整列する際はなるべく距離を確保するようお願いいたします。
●開演中、拍手などは問題ございませんが、会場内では飛沫拡散防止のため、大声での会話・ご発声などはご遠慮ください。
●会場内でのお客様同士の接触(物品の受け渡し、手を握る、ハイタッチなどの行為)は控えていただきますようお願いいたします。
●MC中などにドアを開放しての換気を行うことをご了承ください。

 

《来場を控えて頂く方(入場をお断りする方)》

●マスクを着用していない方(会場内及び入場列でもマスクを外す事も禁止とさせていただきます)

●来場前に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合
●咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

●過去14日以内に、政府からの入国制限、帰国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴がある方

 

《その他》
●中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費(キャンセル料を含む)の保証は一切いたしません。
●延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
●主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。
その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
●出演者へのプレゼント・お手紙・スタンド花は、感染対策の一環により、お受け取りいたしかねますので予めご了承ください。楽屋花サイズのものは入場時受付にてお渡し頂ければ、楽屋or会場内に置かせていただきます。
●公演中、物販での写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます。
●スマートフォンや携帯電話は開演前に電源をお切りの上、バッグ等にしまい、ライブ中はご使用にならないようにお願いします。音や画面の光等、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。

 

◎本公演は、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、各会場や自治体などのガイドラインに沿った上で、規制された収容人数の範囲内で実施いたします。
なお、上記ガイドラインも状況によって変更となる可能性があり、政府および関係機関の方針を受け、開催概要に変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。