NEWS

3/24 マンスリーワンマンライブ公演中止のお知らせ

3月24日に予定していた「弾きカタルシス火謡祭 31と2回目」は、新型コロナウイルス感染拡大防止を優先し、大切なファンの皆さん、またご家族への影響と感染拡大の終息を考え、開催中止・延期の判断となりました。楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

ライブの中止延期が続く中、LIVEを楽しみにして下さっている方々からのメッセージに答えたい気持ちや、継続してきたマンスリーワンマン中止にする事をできれば避けたく、日々変化する状況下、ぎりぎりまで様子を見させて頂きました。

3月全ての公演を中止・延期とさせて頂きました。

なかなか会えない日々が続きますが、今より少し笑顔で振り返れる日が来る事を願い、3/22(日)14:00〜プレミアム有料配信(ツイキャス)を行います!ご来場心よりお待ちしております。

 

【前売券をご購入の方へ】
①払い戻し
・4月以降のLIVE公演物販にて払い戻し
・銀行振込にて払い戻し(問い合わせ先:support@uuuuuuu-u8.com)
※払い戻し期限:2020年10月26日

②振替券としてのご利用
・毎月第四火曜日「弾きカタルシス火謡祭」2020年5月〜10月までの公演でご利用できます