NEWS

9/11(月)FAN thanks event「NAGO8 de U8n」 ご来場のお客様へ

《FAN thanks event「NAGO8 de U8n」 のご案内》

開場5分前よりスタッフが建物入口のオートロックを解除に参ります。

万が一ドアが閉まっている場合は「401」を押してお呼び下さい。

スタッフの指示に従って頂き、整理番号順でのご入場となります。

 

ご来場前に、下記注意事項のご案内をお読み頂けますようお願い致します。

ご来場心よりお待ちしております。

 

<ご来場に際しての注意事項>

※建物外への整列やたむろは近隣店舗に迷惑・苦情の原因になりますので、ご注意ください。

※建物内階段部分は声が響きますので、大声での会話はご遠慮下さい。

※原則公演中の途中入場は不可となりますのでお気をつけください。

万が一どうしても遅れてしまう場合や当日建物が見つからない場合等、緊急時は公式LINEよりご連絡下さい。【公式LINE ID】@739dkuug

※当会場があるビルにはエレベーターは無く階段のみになります。

車椅子でご来場予定の方やスタッフの手助けが必要な方は事前にご連絡をお願い致します。

※会場内はスリッパでのご入場となります。玄関でお履き替えください。

※ドリンクは1Drink ¥500です。ペットボトルでのご提供となります。

(アルコールのご提供はございません。予めご了承下さい。)

 

<2ショットチェキ撮影会について>

・ライブ終了後、スタッフの指示に従って頂き整理番号順でご整列いただきます

・撮影終了後は、速やかにご退出のご準備をお願い致します

・撮影会についての注意事項は、会場内張り紙にてご確認お願いいたします

 

一般注意事項
・主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。
その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費(キャンセル料を含む)の保証は一切いたしません。
・延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
・公演中、物販での写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます。
・スマートフォンや携帯電話は開演前に電源をお切りの上、バッグ等にしまい、ライブ中はご使用にならないようにお願いします。音や画面の光等、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。
・うちわ、ペンライトなど応援グッズをお持ち込みいただく場合は、頭上に掲げる等他のお客様の迷惑となるような使用はご遠慮ください。

・お客様間での金銭の貸し借りは、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。
・参加される方が下記、各「禁止事項」のいずれかに違反した場合、その他本イベント運営者がお願いする規則をお守りいただけない場合は、入場のお断りや途中退出をお願いすることがございます。
録画・録音・撮影・収録行為
ステージ内に無断で立ち入る行為
出演者への誹謗・中傷・威嚇・罵声など常識に反する行為、嫌がらせととられる行為
出演者につかみかかる、または出演者本人の許可を得ずに身体に触れる、抱きつく等の行為
待機列への割り込み行為
出演者へのストーカー行為・追跡行為・入り待ち行為・出待ち行為などの迷惑行為
撮影した動画をライブ配信する行為
会場内及び会場周辺での物品販売行為
会場内及び会場周辺での座り込みや集会等
会場内への危険物の持ち込み
その他、イベント持ち込み禁止物の持ち込み

その他、会場係員の指示に従って頂けない場合は、退場していただく場合もございます。