NEWS

9/10(日)「でらアコFes23 ~Autumn~」 ご来場のお客様へ

「でらアコFes23 ~Autumn~のご案内》

入場無料・雨天決行(荒天中止)となります。

中止が懸念される場合は、SNS(X,Twitter)にてまずお知らせさせて頂きます。

 

■でらアコFes2023 uuuuuuuU 出演の撮影に関して

・本公演はスマホなどでの写真、動画撮影を可能とさせていただきます(※三脚の使用など場所を要する本格的な撮影は一切禁止とさせていただきます)

Youtubeなどへの長尺のアップロードは禁止させて頂きます(個人利用内でのSNSへの投稿は可)

・物販サイン会での写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます

・撮影の可否はアーティスト毎に異なりますので、イベント運営スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします

・イベントの都合により、直前でルールが変更となる場合がございます。ご理解頂けますようよろしくお願いいたします

 

■物販のご案内とお願い

・物販が並ぶテーブルにバックなどの物を置かぬようお願い致します

・サインは購入商品の内おひとり様一つまでとなります

・サインと日付の他に、名前を入れて欲しい場合は、お名前をお伝えください

・サイン列への並び直しはご遠慮ください(お手紙/プレゼントなどの渡し忘れの場合は、会場スタッフにお渡し頂きますようお願い致します)

・他出演者の演奏中のため、声の音量などご配慮頂けますようお願い致します

■物販スケジュール

①出演後 15:00頃〜15:30 (列が途切れ次第終了)

②イベント終了後 17:15頃〜17:45

 

順番になりましたら、まず初めにご希望の商品をお伝え頂けますようご協力ください。

現金の他、電子マネー各種タッチ決済、クレジットカードでも対応させて頂いております。

限られた時間ととなりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

ご来場前に、下記注意事項のご案内をお読み頂けますようお願い致します。

ご来場心よりお待ちしております。

 

■一般注意事項
・主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。
その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費(キャンセル料を含む)の保証は一切いたしません。
・うちわ、ペンライトなど応援グッズをお持ち込みいただく場合は、頭上に掲げる等他のお客様の迷惑となるような使用はご遠慮ください。