NEWS

12/19 「uuuuuuuU BIRTHDAY LIVE」ご来場の皆様へ

<ご来場に際しての注意事項>
・本イベントは整理番号順でのご入場となり、開場時間になりましたらスタッフがご案内いたします。
・開場15分前までは会場入り口付近での整列はご遠慮ください
・受付にてTIGET整理番号とお名前をお伝えの上、チケット料金とドリンク代をお支払いください

<サイン会での注意事項>
・物販が並ぶテーブルにバックなどの物を置かぬようお願い致します
・予めパッケージを開け、サインを入れて欲しい箇所を開いてお渡し下さい
・サインと日付の他に名前を入れて欲しい場合は、お名前をお伝えください
・サイン列への並び直しはご遠慮ください(お手紙/プレゼントなどの渡し忘れで、再度並ばれる方がいらっしゃいますが、その際は会場スタッフにお渡し頂きますようお願い致します)
※サイン会の有無は公演毎に異なります。会場の都合、スケジュールの都合、新型コロナ感染状況などの諸事情により、行われない場合もございます事を予めご了承ください。

会場、スタッフ等、限られた時間内に、お並びいただいた全てのファンの皆さまに公平に対応をさせて頂くいことを常に心がけています。これには、皆様ひとりひとりのご協力が不可欠です。
残念ながら物販の時間には制限があり、何卒、諸事情ご理解のほどご協力よろしくお願いいたします。

<お手紙,プレゼントについて>
・お手紙やプレゼントのご準備がある場合は、受付スタッフ、又は物販スタッフへお渡しください
本人への直接の手渡しはご遠慮ください。(プレゼントボックスの設置がある場合は、そちらへお願い致します)
※ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、開封されたもの、危険物、は受け取ることができません
(1カ月以上常温管理可能な個包装された飲食物以外は全て「なまもの」とさせて頂きます。)

<イベント参加に関しての注意事項>

■一般注意事項
・主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。
その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費(キャンセル料を含む)の保証は一切いたしません。
・延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
・公演中、物販での写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます。
・スマートフォンや携帯電話は開演前に電源をお切りの上、バッグ等にしまい、ライブ中はご使用にならないようにお願いします。音や画面の光等、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。
・うちわ、ペンライトなど応援グッズをお持ち込みいただく場合は、頭上に掲げる等他のお客様の迷惑となるような使用はご遠慮ください。
・参加される方が下記、各「禁止事項」のいずれかに違反した場合、その他本イベント運営者がお願いする規則をお守りいただけない場合は、入場のお断りや途中退出をお願いすることがございます。
録画・録音・撮影・収録行為
会場に設置された柵内やステージ内に無断で立ち入る行為
出演者への誹謗・中傷・威嚇・罵声など常識に反する行為、嫌がらせととられる行為
出演者につかみかかる、または出演者本人の許可を得ずに身体に触れる、抱きつく等の行為
待機列への割り込み行為
会場内(座席)での食事
ペット同伴でのご来場(介助犬は除く)
出演者へのストーカー行為・追跡行為・入り待ち行為・出待ち行為などの迷惑行為
撮影した動画をライブ配信する行為
会場内及び会場周辺での物品販売行為
会場内及び会場周辺での座り込みや集会等
会場内への危険物の持ち込み
その他、イベント持ち込み禁止物の持ち込み

その他、会場係員の指示に従って頂けない場合は、退場していただく場合もございます。

<新型コロナウイルス感染対策及び指針>

●感染拡大防止のためマスクを着用の上、ご来場ください。会場では、手指の消毒をお願いします。
●下記に当てはまる場合、ご入場をお断りさせて頂きます
・マスクを着用していない方(会場内及び入場列でもマスクを外す事も禁止とさせていただきます)
・37.5度以上の発熱がある場合
・咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
ご自身の年齢、健康状態等を踏まえて健康リスクについて考え、イベント参加形態をご判断ください。
安心・安全なイベントとなるよう準備をし、皆様のご参加をお待ちしております。