NEWS

【uuuuuuuU BIRTHDAY LIVE「A-LIVE」先行プレミアムチケット(A)をご購入のお客様へ】

この度は2020年12月19日uuuuuuuU BIRTHDAY LIVE「A-LIVE」先行プレミアムチケット(A)のご購入、誠にありがとうございます。

会場の代官山LOOPは、先月、大規模な換気工事を行い、ガイドラインに沿った感染拡大予防対策を実施の上、イベントを開催しておりますが、
全国規模で新型コロナの感染拡大が再熱している状況を受け、本来ならば11/24より順次発送予定をしておりましたが、
最悪の場合を想定し、誠に勝手ながらチケットの発送を12/10に変更させて頂く事になりました。
プレミアムチケットの到着を楽しみにしてくださっている皆さん、誠に申し訳ございません。

チケットの受け取りが間に合わないなどのご都合がある場合は、その旨をU8 Support (support@uuuuuuuu-u8.com)までお伝えいただければ
整理番号のみお伝えし、来場時にプレミアチケットをお渡しする形をとらせていただきます。

【12/10までに返金対応がある場合】
●クレジット決済、キャリア決済
発送のタイミングで決済が確定しますので、現在取り置きされている状態となります。
12月10日時点で公演中止、延期などの処置がある場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂き、決済は行われません。
●コンビニ決済(Pay-easy)、銀行決済
お支払い(振り込み)時に、決済が完了しております。
12月10日時点で公演中止、延期などの処置がある場合、個別に返金対応をさせて頂きます。

U8 Support