NEWS

4/16「ヨコハマアコフェス2023」ご来場の皆様へ

<イベント参加に関しての注意事項>

■アコフェス2023uuuuuuuU 出演の撮影に関して

・本公演はスマホなどでの写真、動画撮影を可能とさせていただきます(※三脚の使用など場所を要する本格的な撮影は一切禁止とさせていただきます)

Youtubeなどへの長尺のアップロードは禁止させて頂きます(個人利用内でのSNSへの投稿は可)

・物販サイン会での写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます

・本公演はアーティスト毎に異なりますので、イベント運営スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします

・イベントの都合により、直前でルールが変更となる場合がございます。ご理解頂けますようよろしくお願いいたします

■一般注意事項
・主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。
その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費(キャンセル料を含む)の保証は一切いたしません。
・うちわ、ペンライトなど応援グッズをお持ち込みいただく場合は、頭上に掲げる等他のお客様の迷惑となるような使用はご遠慮ください。

 

■物販のご案内とお願い

・物販が並ぶテーブルにバックなどの物を置かぬようお願い致します

・購入列、サイン列と2レーンございます。サイン会ご希望の方は、商品購入後にサイン列にご整列お願いいたします

・サインは購入商品の内おひとり様一つまでとなります

・予めパッケージを開け、サインを入れて欲しい箇所を開いてお渡し下さい

・サインと日付の他に、名前を入れて欲しい場合は、お名前をお伝えください

・サイン列への並び直しはご遠慮ください(お手紙/プレゼントなどの渡し忘れの場合は、会場スタッフにお渡し頂きますようお願い致します)

 

■物販スケジュール

①出演前12:00〜12:45 (販売のみ)

❷出演後30分間

❸フィナーレ後(18:30頃)30分間

❷❸の時間帯は混雑が予想されますので、物販ご購入予定の方は①の時間帯にお勧め致します。購入済みの方からサイン列にご整列お願い致します

会場、スタッフ等、限られた時間内に、お並びいただいた全てのファンの皆さまに公平に対応をさせて頂くいことを常に心がけています。これには、皆様ひとりひとりのご協力が不可欠です。

残念ながら物販の時間には制限があり、何卒、諸事情ご理解のほどご協力よろしくお願いいたします。

 

■会場限定グッズ

◎ヨコハマ アコフェス記念ポラロイドチェキ ¥500 (ヨコハマでのランダムU8n入り)

・タイムテーブルの都合上、お渡しはフィナーレ後(18:30頃)の物販スペースにて引き換えとなりますので、当日中にお受け取り可能な方のみご購入下さい。

・出演後の物販終了予定時刻(14:10頃)まで発売

・おひとり様2枚まで

サイン入りとなりますので、こちらはサイン会対象外となります

◎ポストカード3枚入 ¥1,000

完売しておりましたポストカードをライブ会場限定で再販(WEBSHOPでの販売はございません)

 

■横浜天気予報(4/15 21:00現在)

晴れ時々雨 最高24℃/最低13℃

降水確率 40%